2017年7月にSBヒューマンキャピタル株式会社の子会社として法人化。
“ママが組織の脇役ではなく主役としていられる”という点をモットーに、全国各地でフリーランスとして活躍するママ120名が、デザイン・ライティング・PR等を中心に企業や社会の課題を解決する在宅型のマーケティング・クリエイティブチーム。
おすすめ度 | 対応力 | 運営歴 | |||
---|---|---|---|---|---|
特徴1 | 全国各地でフリーランスとして活躍するママが、企業や社会の課題を 解決する在宅型モデル。 | ||||
特徴2 | 実務経験豊富なフリーランスママが、ママならではの生活者目線を活かしたソリューションを提供。 | ||||
特徴3 | 現役ママを集めた座談会やグループインタビューの実施が可能 | ||||
こんな人におすすめ | 子供はいるが実務経験があり、時間を有効に使って働きたい主婦の方 |