2017年7月にSBヒューマンキャピタル株式会社の子会社として法人化。
“ママが組織の脇役ではなく主役としていられる”という点をモットーに、全国各地でフリーランスとして活躍するママ120名が、デザイン・ライティング・PR等を中心に企業や社会の課題を解決する在宅型のマーケティング・クリエイティブチーム。
おすすめ度 |
対応力 |
運営歴 |
|||
---|---|---|---|---|---|
特徴1 |
全国各地でフリーランスとして活躍するママが、企業や社会の課題を 解決する在宅型モデル。 |
||||
特徴2 |
実務経験豊富なフリーランスママが、ママならではの生活者目線を活かしたソリューションを提供。 |
||||
特徴3 |
現役ママを集めた座談会やグループインタビューの実施が可能 |
||||
こんな人におすすめ |
子供はいるが実務経験があり、時間を有効に使って働きたい主婦の方 |